
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

約束してるわけではないけど、毎朝6時50分の待ち合わせ。

ひでお、83歳、祖父。
10年前、くも膜下出血で倒れるも良き医師に出会い軌跡の復活。

かかせない朝のお散歩タイムに、なんと孫がマラソンの練習を始めました。

ついつい自分に甘く休んでしまった次の日、
「一度やると決めたことは続けなあかん。」

それ以来、マラソンの練習とおじいちゃんに会うことは
毎朝の日課となりました。

毎朝会ってるのに、3年ぶりの再会かというくらいオーバーリアクションで喜ぶおじじ。
「ビーナッツとチョコレートの相性はとってもいいんだよ」と毎日チョコレートを2粒くれる。

こういうのされるとさぼれないのよねー。

  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おじいちゃん、孫大好きすぎ・・・。
お茶目なじーじ、長生きしてもらいたいものですね。
  • シャコデおおはし
  • 2011/11/05 18:34





   
この記事のトラックバックURL : http://lalala-vo.jugem.jp/trackback/101

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

基礎からはじめるベンガル語学習
基礎からはじめるベンガル語学習 (JUGEMレビュー »)
ムンシ・K. アザド,ムンシ・R. スルタナ

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM