
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

赤と緑の日の丸だねって、
友達とバングラデシュの国旗の話をしていて、
「お、その旗、うちの近くにある」ということで、
行ってきました。塚口のバングラデシュ料理のお店アイシャへ。

いろんな種類のサモサやタンドリーチキン、そしてカレーを堪能してきましたよ。
思ったよりどれもスパイスがきつくなく、おいしい。
日本人好みにしてくれているのかもしれないけど、
現地の食べ物もけっこう日本人には合うみたい。

バングラデシュやベンガル語の話もいろいろ聞けました。
不安がだんだん、安心となり楽しみへと変わっていく。

あーほんとにごはん、ごはんがおいしいのが一番いい。

おいしいバングラデシュ?世界探訪・食と風土
おいしいバングラデシュ?世界探訪・食と風土

  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://lalala-vo.jugem.jp/trackback/11

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

基礎からはじめるベンガル語学習
基礎からはじめるベンガル語学習 (JUGEMレビュー »)
ムンシ・K. アザド,ムンシ・R. スルタナ

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM