
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3年間の大阪での学生生活と、
5年間の神戸での社会人生活を終え、
福井の実家へ戻ります。

相変わらず、どたどた、ばたばたの引越準備。
ぎりぎりまで重い腰が上がらないのは変わらんねぇ。

私は別れを別れと思ってなくて、
しばらく行けんからと何度もごはんに行ったり、遊びにいったり、
別れなければ、なんとなくすごしていたはずの日常を大切にすることができて、
よかったなと思ってしまう。

寂しさに鈍感です。

多分、バングラデシュに行って、2,3ヶ月たって
究極にホームシックにかかっていることは
何度か引越した経験上わかってはいるんだけど、
今は誰かと一緒にすごせる時間を大切にしたいです。

ここ垂水は海が近くにあって、海育ちの私にはとても安心できる場所です。
また帰っておいでねって言ってくれるのもここの人たち。
もう住むことはないかもしれないけど、もちろんまた帰るよ!

  • -
  • 12:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://lalala-vo.jugem.jp/trackback/17

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

基礎からはじめるベンガル語学習
基礎からはじめるベンガル語学習 (JUGEMレビュー »)
ムンシ・K. アザド,ムンシ・R. スルタナ

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM