一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



友達のお誘いもあり、行きたかったソーイングギャラリー&カフェへ。

星ヶ丘美術クラブのShadograph(影絵)公開練習を見に。
一部公演かと思いきや、本当に練習の公開。
おかげで影絵の裏側をかいま見ることができました。

ろうそくの灯とその影。
あんなにもゆっくりと劇を時間を楽しむことができるのに、
その舞台裏は壮絶でおもしろかったー。
見るのも、一度やってみるのも楽しそう。

秋の本番公開は見れないのが残念。

SEWING TABLE COFFEEも素敵でした。
恋文展をやっていて、手紙を書きたい気分になりました。

  • -
  • 22:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
遅ればせながら、来てくれてどうもありがとう。
実は私も参加2回目だったのだけど、大役を与えられてびっくり!
手探りでやっていたけれど、みんなでひとつのものを一から作っていくって、楽しいー。

マイちゃんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう。

お知らせ。
突然、思い立ってブログを始めました。
「恋文展」の作品も公開する予定です。
また遊びに来てね。
> ゆうちゃん
こちらこそ、こんなステキなものにさそってもらって感謝。ありがとう。練習がんばってねー。
ブログ、ゆうちゃんの言葉にまた出会えるのでうれしい。遊びに行くよ!






   
この記事のトラックバックURL : http://lalala-vo.jugem.jp/trackback/5

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

基礎からはじめるベンガル語学習
基礎からはじめるベンガル語学習 (JUGEMレビュー »)
ムンシ・K. アザド,ムンシ・R. スルタナ

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM