
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カメラマンの友人が中国に乗り込んで、オリンピックを撮っています。

バングラデシュでテレビも新聞も見ない生活を送っていて、
普段はネットのニュースで大丈夫だけど、
甲子園やオリンピックはやっぱりテレビを見たい!

そんな欲望を満たしてくれるのが、円ちゃんのブログ。
>> カメラマン¥ 北京五輪ブログ

スポーツ写真をずっと撮りたいと言っていた円ちゃん。
シドニーオリンピックのとき、シドニーに暮らしオリンピックに見せられ、
その後、27歳からカメラマンを目指し、3年ちょっとでフリーになって、
スタジオも構え、その上、2ヶ月も休みを取れる状況にして、今、中国にいる。

円ちゃんが撮る、中国の様子や客席の様子もとても臨場感が伝わってきて面白いです。

オリンピックとパラリンピックの間にチベットからネパールを旅する予定の円ちゃん。バングラにもぜひ来てね!!!

  • -
  • 18:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://lalala-vo.jugem.jp/trackback/66

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

基礎からはじめるベンガル語学習
基礎からはじめるベンガル語学習 (JUGEMレビュー »)
ムンシ・K. アザド,ムンシ・R. スルタナ

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM