
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6年前にCカードをとって、
潜った回数、白浜、沖縄、地元の海の計3回。
ショップに遊びに行った回数、数知れず。

かなりごぶさたしてたけど、久々に店をのぞくと変わらぬ面々。
テッド(社長)、言わなかったけどやせたねー。

私のこれからを知らせると、予想以上に喜び応援される。
「絶対、人は温かいよ」
そうでしょう!私もそう思うんだ!

うちの地元にも6,7月にツアーでくるそうなので、タイミングが合えば潜ると約束。
これまた久々だなぁ。

ダイビングしたい関西の方はぜひネイビーカンパニーへ。
海の中だけじゃない、ステキな世界が広がります。

  • -
  • 21:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ミクシからとんできたよぉ〜
ネイビーなっっつかしい!!!
びびりの私にはけっこー拷問だったあの合宿。
死ぬまでにもう一度潜れるときはくるかしら…笑
  • satmix
  • 2007/04/05 04:31
> satmix
ね、泳げない私にも、あの合宿はほんとキツかったよ〜。
水中でなくても、温泉くらいにしとこうか!笑
元気ですか? 仕事の引継ぎは順調かな? 俺はダイビングの経験は残念ながらないなー。シュノーケリング専門。シュノーケリングで世界の海を制覇するのが夢(笑)。
  • 2007/04/06 01:17
ダイビングが好きな人に、バングラデシュはきついかも。
海はあるけど、ほとんどの海岸は普通泳げません。

バングラデシュの南、世界一長いビーチといわれるCox'sBazarの、さらに南にある珊瑚礁が生息する島
(セントマーチン島)に行けばもぐれるらしいです。
> もさん
引継どころか通常業務に追われる日々です。片付きません。
シュノーケリングもいいですよね。
ダイビングは水の中にいる異世界な感じが神秘的です。

> adachiさん
もう2年以上潜ってないので平気ですよ。眺めるのが一番好きです。
ただ海育ちなので、海や川がないときついかも。
シレットなので川が近くにあればいいなと思っています。





   
この記事のトラックバックURL : http://lalala-vo.jugem.jp/trackback/8

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

基礎からはじめるベンガル語学習
基礎からはじめるベンガル語学習 (JUGEMレビュー »)
ムンシ・K. アザド,ムンシ・R. スルタナ

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM