
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1日1日帰国日に近づき、活動もどんどんまとめに入ってきています。

ハッサンをつれて村でのコンピュータ講習会、
人形劇団チリアカナでの新劇の完成&合宿、
そして集大成となる、
UCEPの指導者向けグラフィック技術とコンセプトのセミナー。

ふ〜。

今まで学んだこと得たことがすべて発揮できました。
反省点はあるけど、なんだかとっても満足してる。

成果を求められないのが協力隊というけれど、
成果を感じ自信を持つことも
協力隊に求められる「青年の育成」なのかもと思いました。

本当にたくさんの人に助けてもらった。

そう思ってるのに、一番分かりあってると思っていたあの人と大喧嘩。

お相手は、そう、ジャミールさん。

伝え忘れてること、伝え忘れられてること、忙しさ、
いろいろ重なってドカンとやってしまいました。

自分に何が足りなくて、
何に気をくばらないといけないということにもいろいろ気がついた。

でもやっぱり、つらぬいている「思い」にも間違いはないと思ってしまうところが、
私は頑固でわがままなようです。

仲直りできますように。

  • -
  • 14:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://lalala-vo.jugem.jp/trackback/85

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

基礎からはじめるベンガル語学習
基礎からはじめるベンガル語学習 (JUGEMレビュー »)
ムンシ・K. アザド,ムンシ・R. スルタナ

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM