
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

南米旅日記も前半しか書いてませんが、4月から就職しようやく日常のペースがつかめてきました。

帰国してから8ヶ月!

気のせいか、金遣いが荒い。
自分が求めているもの、やりたいこと、はっきりしているせいもあるけれど、それにしても。。。
仕事見つかってほんとよかった。

お買い物するなら良いものを、自然にやさしいものを、長く使えるものを選んでいます。

どうしても第二の新社会人はこれを使いたかった。
秋田のまげわっぱ。


弁当手作り女子もめざしてたけど、今のところ弁当つめるだけ女子。

---------------------------------------------------------------------------------

下のは大館工芸社さんのだけど、私は柴田慶信商店さんのを買いました。
ネットで半年待ちって出てたから、東京で置いてあるお店で購入。
私は大サイズでちょうどいいけど、小食女子は小サイズが良いかも。


株式会社大館工芸社
¥ 7,875
コメント:高いけど樹脂加工していない白木はご飯が本当においしいまま。仕事しててもお昼が待ちどうしくてたまらなくなるよ。

  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://lalala-vo.jugem.jp/trackback/94

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

基礎からはじめるベンガル語学習
基礎からはじめるベンガル語学習 (JUGEMレビュー »)
ムンシ・K. アザド,ムンシ・R. スルタナ

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM